スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~初めての病院へ~

台風2号が接近中ですが、まだ雨も強く降っていなかったので午後から狂犬病の注射にいってきました。


集合注射(家の近くの公民館などに獣医さんが出張してきてくれる)があるのですが

29日の予定なので台風次第ではあるのか分からないので土曜日の午後も診療をおこなっている動物病院へ行ってきました。


評判の良い先生(女医さん)なので駐車場もいっぱいでした。


体重測定・体温測定・心音等を診察した後に、注射をしてもらいました。


歯石の事とか相談したのですが、まだ麻酔をかけてまで行わなくてもよいということでした。おためしに歯磨き効果のあるおやつをもらちゃった。



我が家の愛犬日記(トイプードル花梨とミックス犬のしろ)

↑こんなにいっぱいお土産?もらっちゃいました。



我が家の愛犬日記(トイプードル花梨とミックス犬のしろ)

↑もっとかわいいデザインになったらいいのに・・・



我が家の愛犬日記(トイプードル花梨とミックス犬のしろ)

今日は注射がんばったよ。わんわん

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おはようございます。

狂犬病花梨ちゃんしたのね。
うちはまだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
6月に入ったら、いつもの病院でしようかと。
こっちも集団接種があるんだけど、普段の日だしね。
病院のほう(知ってる先生だし)が、安心だし。

新しい病院でお土産もたくさんもらったんですね。
歯石取りはジャムはしました。

こっちは今年登録したワンちゃんは、可愛い犬の形のプレートがもらえるみたいです。
うちの2ワンは、相変わらず前のやつ。
可愛いデザインのとこもあるみたいですよ~~
プロフィール

さら・・

Author:さら・・
アメブロから引っ越ししてきました。
毎日更新ではないですが、よかったら見てください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。